top of page
検索
  • toyamanagaejp

第19回CoderDojo富山を開催しました


10月のCoderDojo富山

今回は、5人のニンジャが参加してくれました!


今日もメインはマインクラフト。マインクラフトカップへの作品提出は終わりましたが、アカウントを使ってまだまだ取り組むことはできます!



途中、LEGO マインドストーム EV3でギア?を作ったりもしました。


マインクラフトでは、今回CoderDojo富山チームで作った風力、潮力、太陽光に加えて、地熱発電所を作るのに取り組んだ子もいました!次回には完成できるかな。



今回、初の地方都市開催となるDojoCon Japan 2022では、プログラミングコンテストも実施します!


どしどし応募くださいねー





閲覧数:108回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024.03

bottom of page